2015/7/3 住宅点検システムの先行配信を開始しました。
平成26年度事業として開発した住宅点検システムの、SAREXメンバー向け先行配信を開始いたしました。是非ご活用ください。

>こちらからもダウンロードしていただけます。

2015/6/5 SAREX活動年鑑を発送いたしました。
昨年度のSAREXの活動内容をまとめた年鑑『地域に必要とされる工務店2015』をメンバーの皆様へ発送いたしました。毎月開催しているワークショップの内容も全て網羅しています。是非ご一読ください。

2014/6/13 シミュレーションシステムをご活用ください。
平成25年度事業として開発した2つのシミュレーションシステムをメンバーの皆様にお送りさせていただきました。

●大工志願者のための生涯賃金シミュレーション
雇用形態や技能範囲等によって大工の生涯所得がどのように変動するのかをシミュレーションできます。

●工務店経営者のための社員大工経費負担シミュレーション
大工を社員化したときの経費負担を把握するためのシステムです。
 
>こちらからもダウンロードしていただけます。

ワークショップの録音データをご希望の方は事務局までご連絡ください。
今年度より、ワークショップでの講演、討議等の録音データを送付するサービスを開始いたしました。ご希望の方は、事務局までお申込みください。

SAREXでは様々なツールを開発しているのをご存知ですか。是非ご活用ください。